内容の希薄なブログ
自分のまわりの出来事や思いついたことを,まばらな更新頻度で記して行きます。
ひぇぇぇぇ
 すっかり使わなくなったWin98マシン(NECのLW30H/63D6)をそろそろ処分せにゃイカンかなぁ,と思いつつ,久々に動作確認しようとモニタを開こうとしたら・・・

バキッ!
080211_1520~0001

 ありゃま,ヒンジ(蝶番)の部分が大破wwwwww

 おそるおそる,ゆっくりとさらに開き続けてみたのですが・・・
080211_1521~0002

080211_1521~0001

 というわけで,モニターが完全にバンザイした状態に。。。
080211_1520~0002

 いやぁ,このマシンでは数々の(自主規制)をプレイしてきたので,非常にお世話になった(笑)という意識はあるんですが,壊れる時って呆気ないものですなぁ。

 ちなみに,電源を試しに入れてみましたが,立ち上がる様子もなかったです。結局,ドライブも寿命だったようで。んで,NECに回収を申し込んだんですが・・・結構お金取られるんですね(涙)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naibee.blog105.fc2.com/tb.php/29-941cab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
