内容の希薄なブログ
自分のまわりの出来事や思いついたことを,まばらな更新頻度で記して行きます。
スポンサーサイト
陰陽道
 先日,とあるラジオの番組で,パーソナリティとゲストが陰陽道云々という話をしていました。その際,「あべの・・・」という単語が出てきたわけです。

 普通の人なら,“陰陽道”“あべの”と聞けば「安倍晴明」を思い浮かべるのでしょうが,僕の頭に浮かんだのは「安倍鷹久」・・・

 このゲーム,PSPに移植されないかなー,絶対に買うのに(^^;;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鷹久……
「……やっと会えたわ。 あなたは……必ずわたしが殺してみせるから……」

ファーストプレイの時、最初はちょっとハズしたかなぁと思った作品でしたが、このセリフのインパクトが強烈で、グイグイ引きこまれました。
これを筆頭に、印象的なセリフが多かったですね。『 百年…貴方を待っていたの…千年…貴方に恋していたわ』だなんて、一度くらい言われてみてェもんでさぁ^^;

#くそ~、やりたくなってきたじゃないか(汗)
2008/09/03(水) 01:15:53 | URL | ぽっこ #IUMqe7pY[ 編集]
確かに
>ぽっこさん
このネタに釣られて下さってありがとうございます(^^;;。たしかにこの作品,テキストが秀逸で引き込まれてしまいますよね。グラフィックも印象的なシーンをよく引き立てていたし,まさに秀作です。ドキュモならケータイ版もあるようなんですが,僕はあうーなんでダメっす。。。
2008/09/07(日) 00:07:27 | URL | Tori@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://naibee.blog105.fc2.com/tb.php/43-5384ab27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
